おはよ~暑いなー。

朝ごはん食べながら考える…今日はどこ出かけよかな♪
ふたりは外で遊ぶ~[みんな:03]
だめ~暑過ぎて倒れるから~ビックリマーク

よし!
室内プレイランドに行こう( ˘̀⌣˘́)9[みんな:02]
photo:01


わ~‼
photo:02


きゃー‼‼
photo:03


イテッ!
photo:04



photo:05


楽しんでくれてるみたいでよかったよかった…♡♪♫
お昼は光彩の好きなお蕎麦屋さんで食べて~
また遊ぶ♪
photo:06



その帽子の被り方良く考えるたな(*´艸`)♡帽子がじゃまと渡した時の出来事。
妹の面倒をホントよくみるいいお兄ちゃんやね[みんな:03]

夜ごはんはお姉ちゃんたちと合流してバイバーイ!
「今度は花火しに来る~!」と帰って行きました(*´ェ`*)…♥"

またおいで[みんな:04]




iPhoneからの投稿