おはよ~暑いなー。
朝ごはん食べながら考える…今日はどこ出かけよかな♪
ふたりは外で遊ぶ~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
だめ~暑過ぎて倒れるから~
よし!
室内プレイランドに行こう( ˘̀⌣˘́)9![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
わ~‼
きゃー‼‼
イテッ!
楽しんでくれてるみたいでよかったよかった…♡♪♫
お昼は光彩の好きなお蕎麦屋さんで食べて~
また遊ぶ♪
…
その帽子の被り方良く考えるたな(*´艸`)♡帽子がじゃまと渡した時の出来事。
妹の面倒をホントよくみるいいお兄ちゃんやね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
夜ごはんはお姉ちゃんたちと合流してバイバーイ!
「今度は花火しに来る~!」と帰って行きました(*´ェ`*)…♥"
またおいで![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
朝ごはん食べながら考える…今日はどこ出かけよかな♪
ふたりは外で遊ぶ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
だめ~暑過ぎて倒れるから~

よし!
室内プレイランドに行こう( ˘̀⌣˘́)9
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
わ~‼
きゃー‼‼
イテッ!
楽しんでくれてるみたいでよかったよかった…♡♪♫
お昼は光彩の好きなお蕎麦屋さんで食べて~
また遊ぶ♪
…
その帽子の被り方良く考えるたな(*´艸`)♡帽子がじゃまと渡した時の出来事。
妹の面倒をホントよくみるいいお兄ちゃんやね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
夜ごはんはお姉ちゃんたちと合流してバイバーイ!
「今度は花火しに来る~!」と帰って行きました(*´ェ`*)…♥"
またおいで
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿





