しま※のところから帰宅して、
さあ!晩ご飯作るぞー[みんな:01]ビックリマーク

イカ焼きそば作って~
お次はリクエストの鶏そぼろごはん
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
味付けだしでミンチホロホロして~
卵ホロホロにいこうとした時、光りんが眠たくなってきてちょいぐずぐず…
ってことで、
秀☆卵ホロホロいってみよう!
出来るぞ!

そして、横で光りんを抱きながら~

卵混ぜて~味付けして~
photo:01


今だ!卵投入~
photo:02


はい!混ぜて混ぜて~
photo:03


photo:04


ホロホロなってきたか~
「うん!」
ほな、盛り付けて~
好きに盛り付けし~

「できた!」
どんなのできたやろ~[みんな:02]
photo:05


笑””おおええやん!顔?
「うん」

似てるで…( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)♡

御満悦…♡‼






iPhoneからの投稿