しま※のところから帰宅して、
さあ!晩ご飯作るぞー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

イカ焼きそば作って~
お次はリクエストの鶏そぼろごはん
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
味付けだしでミンチホロホロして~
卵ホロホロにいこうとした時、光りんが眠たくなってきてちょいぐずぐず…
ってことで、
秀☆卵ホロホロいってみよう!
出来るぞ!
そして、横で光りんを抱きながら~
卵混ぜて~味付けして~
今だ!卵投入~
はい!混ぜて混ぜて~
ホロホロなってきたか~
「うん!」
ほな、盛り付けて~
好きに盛り付けし~
「できた!」
どんなのできたやろ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
笑””おおええやん!顔?
「うん」
似てるで…( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)♡
御満悦…♡‼
iPhoneからの投稿
さあ!晩ご飯作るぞー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

イカ焼きそば作って~
お次はリクエストの鶏そぼろごはん
(•̀ᴗ•́)و ̑̑
味付けだしでミンチホロホロして~
卵ホロホロにいこうとした時、光りんが眠たくなってきてちょいぐずぐず…
ってことで、
秀☆卵ホロホロいってみよう!
出来るぞ!
そして、横で光りんを抱きながら~
卵混ぜて~味付けして~
今だ!卵投入~
はい!混ぜて混ぜて~
ホロホロなってきたか~
「うん!」
ほな、盛り付けて~
好きに盛り付けし~
「できた!」
どんなのできたやろ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
笑””おおええやん!顔?
「うん」
似てるで…( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)♡
御満悦…♡‼
iPhoneからの投稿




