ふたりが泊まって次の日もRちゃんシッター兼ねてふたりを連れてしま※のとこへ[みんな:02][みんな:03]

ふたりはしま※とこ大好きやから、早く行きたくて朝の準備の早いこと~є(・Θ・。)э›› ~

さあ行くで~[みんな:01]

仲良く…
photo:01


お昼も一緒に…♫
『いただきまーす』
photo:02


連日暑いからバテないようにしっかり食べてよ~(*ϋ*)♡
photo:03


子どもたちは暑くても元気[みんな:04]
愛犬のお散歩も一緒に行けてふたり上機嫌♡♡♡

夕方、菜園へ連れてってもらって収穫…♪そして、いただきました。
photo:04


晩ご飯に使わせて貰おうねぇ[みんな:05]







iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿