ふたりが泊まって次の日もRちゃんシッター兼ねてふたりを連れてしま※のとこへ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
ふたりはしま※とこ大好きやから、早く行きたくて朝の準備の早いこと~є(・Θ・。)э›› ~
さあ行くで~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
仲良く…
お昼も一緒に…♫
『いただきまーす』
連日暑いからバテないようにしっかり食べてよ~(*ϋ*)♡
子どもたちは暑くても元気![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
愛犬のお散歩も一緒に行けてふたり上機嫌♡♡♡
夕方、菜園へ連れてってもらって収穫…♪そして、いただきました。
晩ご飯に使わせて貰おうねぇ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
ふたりはしま※とこ大好きやから、早く行きたくて朝の準備の早いこと~є(・Θ・。)э›› ~
さあ行くで~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
仲良く…
お昼も一緒に…♫
『いただきまーす』
連日暑いからバテないようにしっかり食べてよ~(*ϋ*)♡
子どもたちは暑くても元気
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
愛犬のお散歩も一緒に行けてふたり上機嫌♡♡♡
夕方、菜園へ連れてってもらって収穫…♪そして、いただきました。
晩ご飯に使わせて貰おうねぇ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿



