休み初日はまず朝からお母さんと待ち合わせしてお墓参りに[みんな:05]

暑い暑い…またどっぷり汗( ・ิω・ิ)
でも、みんなの報告できてよかった…

途中懐かしいもの発見。
『エネルゲン』‼
大塚製薬自販機なんて始めて見た~
photo:01


もちろん買ったビックリマーク学生の頃部活中、試合の時よく飲んだ。
懐かしい味やなぁ☆今も普通において欲しいくらい[みんな:05]

そして夜は、自分が言い出しっぺのスタミナごはん会…☆♡‼


お母さん、手羽先と色々野菜のホロホロ煮作ってくれた~
photo:04


お姉ちゃん、チャプチェと麻婆茄子作ってくれた~
photo:02


自分はお姉ちゃんと麻婆かぶった~
赤麻婆&黒麻婆作った~
photo:05


その他色々ごはんでカンパーイビックリマーク

スタミナつけてお盆休み満喫しよなーって
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"[みんな:05]

どれもみんな美味しい…♫

ワイワイ夜中まで楽しい時間でした…♡♡



iPhoneからの投稿