休み初日はまず朝からお母さんと待ち合わせしてお墓参りに![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
暑い暑い…またどっぷり汗( ・ิω・ิ)
でも、みんなの報告できてよかった…
途中懐かしいもの発見。
『エネルゲン』‼
大塚製薬自販機なんて始めて見た~
もちろん買った
学生の頃部活中、試合の時よく飲んだ。
懐かしい味やなぁ☆今も普通において欲しいくらい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして夜は、自分が言い出しっぺのスタミナごはん会…☆♡‼
お母さん、手羽先と色々野菜のホロホロ煮作ってくれた~
お姉ちゃん、チャプチェと麻婆茄子作ってくれた~
自分はお姉ちゃんと麻婆かぶった~
赤麻婆&黒麻婆作った~
その他色々ごはんでカンパーイ
スタミナつけてお盆休み満喫しよなーって
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
どれもみんな美味しい…♫
ワイワイ夜中まで楽しい時間でした…♡♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
暑い暑い…またどっぷり汗( ・ิω・ิ)
でも、みんなの報告できてよかった…
途中懐かしいもの発見。
『エネルゲン』‼
大塚製薬自販機なんて始めて見た~
もちろん買った
学生の頃部活中、試合の時よく飲んだ。懐かしい味やなぁ☆今も普通において欲しいくらい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして夜は、自分が言い出しっぺのスタミナごはん会…☆♡‼
お母さん、手羽先と色々野菜のホロホロ煮作ってくれた~
お姉ちゃん、チャプチェと麻婆茄子作ってくれた~
自分はお姉ちゃんと麻婆かぶった~
赤麻婆&黒麻婆作った~
その他色々ごはんでカンパーイ

スタミナつけてお盆休み満喫しよなーって
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
どれもみんな美味しい…♫
ワイワイ夜中まで楽しい時間でした…♡♡
iPhoneからの投稿



