あー終わったー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

ちょっと残って仕事仕上げて帰宅☆
今日も猛暑日でどっぷり汗かいたから先にお風呂入ってさっぱりしたところでゴハン作っての~
久しぶりにアサヒの気分…♪
上半期おつかれカンパーイ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今年もう半分以上過ぎて、
早っ(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*でも充実できてるかな。
帰ったら嬉しいお返事お便りが♡
毎年、暑中見舞い送って返ってくる先生からの便り。
なぜかいつも先生の手紙読むと安心する![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
先生いつもありがとう…(*˘︶˘*).。.:*♡
明日はお墓参り。ホント暑さほどほどに頼みます~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

ちょっと残って仕事仕上げて帰宅☆
今日も猛暑日でどっぷり汗かいたから先にお風呂入ってさっぱりしたところでゴハン作っての~
久しぶりにアサヒの気分…♪
上半期おつかれカンパーイ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今年もう半分以上過ぎて、
早っ(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*でも充実できてるかな。
帰ったら嬉しいお返事お便りが♡
毎年、暑中見舞い送って返ってくる先生からの便り。
なぜかいつも先生の手紙読むと安心する
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
先生いつもありがとう…(*˘︶˘*).。.:*♡
明日はお墓参り。ホント暑さほどほどに頼みます~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿



