今日は約束してた予定がなくなった…[みんな:01]。。

で、

お姉ちゃん子供ら映画に送って行くところってことで合流~(*´ェ`*)

子供ら映画中にふたりでコメダ珈琲へ…♬ん~やっぱここのバーガーはBIGやビックリマーク

あとは水着見に行ったり~『今回お気に入りが見つからずリベンジする事に(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)』、夜ゴハンまでぶら~り。

photo:01


今から何か始まる…
どんじゃんけんからの~パイナツプル~やって…
photo:02


お次は。
photo:03


「だるまさんがコロンダ‼」
うちも一緒にやらされる事に…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
photo:04



「ころんだ!」
全然進まへん…安全パイ派やな、もっと闘う魂はないのか~٩(๑> ₃ <)۶

何ポーズですか~☆!

photo:05



「コロンダ‼」

アゴ・・アゴ・・・引っ込めて~にこ

photo:06


笑わせられっぱなしの”だるまさんがコロンダ”でしたビックリマーク


仕事、あと一週間行ったら夏休みや~がんばろー音符

iPhoneからの投稿