今日は約束してた予定がなくなった…
。。
で、
お姉ちゃん子供ら映画に送って行くところってことで合流~(*´ェ`*)
子供ら映画中にふたりでコメダ珈琲へ…♬ん~やっぱここのバーガーはBIGや
あとは水着見に行ったり~『今回お気に入りが見つからずリベンジする事に(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)』、夜ゴハンまでぶら~り。
今から何か始まる…
どんじゃんけんからの~パイナツプル~やって…
お次は。
「だるまさんがコロンダ‼」
うちも一緒にやらされる事に…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
「ころんだ!」
全然進まへん…安全パイ派やな、もっと闘う魂はないのか~٩(๑> ₃ <)۶
何ポーズですか~☆!
「コロンダ‼」
アゴ・・アゴ・・・引っ込めて~![]()
笑わせられっぱなしの”だるまさんがコロンダ”でした![]()
仕事、あと一週間行ったら夏休みや~がんばろー
iPhoneからの投稿





