今日はカットへ[みんな:01][みんな:02]

その前にずっと行ってみたかった「星乃珈琲」へ。
メニューは決めてるね~ん♬
photo:01


まずは珈琲がきた
この安定感のあるCap好き♡
photo:02


待ってました~
「ス・フ・レ・パンケーキ」
ダブルにしてみた(*´艸`)♡
photo:03


ん~♪いい匂い[みんな:03]
photo:04


お腹いっぱいや~美味しかった[みんな:04]
次は別バージョンにしてみよ☆

さあ、美容院へGO~
新しいお店にささやかなお土産を持って…♪
photo:05


気に行ってもらえるといいな[みんな:05]



iPhoneからの投稿