今日はスコールもなくピーカン照りで何度も汗が流れる一日やったな[みんな:01]でも晴れの方が気持ちいい[みんな:02]

今日は寄り道して帰宅、先にお風呂済ませてゴハンの準備を…☆

収穫したナスを
photo:01


ピリ辛煮にして~
photo:02


ナムルとお肉炒めをつくって~
炊いたお豆を出して~
photo:03


あとは一番絞りを~
注いで~
photo:04


いただきます~[みんな:03]

ジブリ“天空の城ラピュタ”を見ながら夜を楽しも…(*´³`*)♡♬

明日はやっとカットに行ける~[みんな:04]




iPhoneからの投稿