今日はスコールもなくピーカン照りで何度も汗が流れる一日やったな
でも晴れの方が気持ちいい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は寄り道して帰宅、先にお風呂済ませてゴハンの準備を…☆
収穫したナスを
ピリ辛煮にして~
ナムルとお肉炒めをつくって~
炊いたお豆を出して~
あとは一番絞りを~
注いで~
いただきます~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ジブリ“天空の城ラピュタ”を見ながら夜を楽しも…(*´³`*)♡♬
明日はやっとカットに行ける~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
でも晴れの方が気持ちいい![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は寄り道して帰宅、先にお風呂済ませてゴハンの準備を…☆
収穫したナスを
ピリ辛煮にして~
ナムルとお肉炒めをつくって~
炊いたお豆を出して~
あとは一番絞りを~
注いで~
いただきます~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ジブリ“天空の城ラピュタ”を見ながら夜を楽しも…(*´³`*)♡♬
明日はやっとカットに行ける~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿



