今日帰ってきたら…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
またまたhappyな郵便が(*´ェ`*)…♥"
ん…差出人も誰やろう何やろう⁇
あけてみると、
それはそれは“へ~スゴイ嬉しい”って思いでいっぱいに☆♪♪☆
中には「いつも来店ありがとうございます」…メッセージとDrinkTicketが![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつもひとりで立寄るカフェ。
そこは洋服屋さんの中にあって、そのお店の様子を眺めながらがお気に入り。洋服大好き♡欲しいのみんな買えたら嬉しいけど、今はそんなワケにもいかないし~見て楽しむ(*´艸`)
人間観察も好き…あの人あの洋服買うのかな?買おうか悩んではるな、それうちもいいなって思ってん…とか![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
もちろん食事もお気に入り♪
また、寄せてもらいます…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
店長さん、有難うございます…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
またまたhappyな郵便が(*´ェ`*)…♥"
ん…差出人も誰やろう何やろう⁇
あけてみると、
それはそれは“へ~スゴイ嬉しい”って思いでいっぱいに☆♪♪☆
中には「いつも来店ありがとうございます」…メッセージとDrinkTicketが
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつもひとりで立寄るカフェ。
そこは洋服屋さんの中にあって、そのお店の様子を眺めながらがお気に入り。洋服大好き♡欲しいのみんな買えたら嬉しいけど、今はそんなワケにもいかないし~見て楽しむ(*´艸`)
人間観察も好き…あの人あの洋服買うのかな?買おうか悩んではるな、それうちもいいなって思ってん…とか
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
もちろん食事もお気に入り♪
また、寄せてもらいます…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
店長さん、有難うございます…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
