今日帰ってきたら…[みんな:01]

またまたhappyな郵便が(*´ェ`*)…♥"

ん…差出人も誰やろう何やろう⁇

あけてみると、
それはそれは“へ~スゴイ嬉しい”って思いでいっぱいに☆♪♪☆
photo:01



中には「いつも来店ありがとうございます」…メッセージとDrinkTicketが[みんな:02]

いつもひとりで立寄るカフェ。
そこは洋服屋さんの中にあって、そのお店の様子を眺めながらがお気に入り。洋服大好き♡欲しいのみんな買えたら嬉しいけど、今はそんなワケにもいかないし~見て楽しむ(*´艸`)

人間観察も好き…あの人あの洋服買うのかな?買おうか悩んではるな、それうちもいいなって思ってん…とか[みんな:03]

もちろん食事もお気に入り♪

また、寄せてもらいます…[みんな:05]
店長さん、有難うございます…[みんな:04]

iPhoneからの投稿