晴れ~突然雨~‼そんな毎日で今日も昼から暑かった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
雨と晴れの繰り返しでトマトも実を摘みながらぐんぐん伸びてる…♪
そんな隣でまだ花を咲かせるイチゴ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
日中、外に出るともう一挙に汗がふき出す…( ・ิω・ิ)![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
パワーダウンぎみの体にカツを入れようと今日は、
ただ串カツが食べたかっただけぇ~やけど…♡
これで暑さに勝ったどー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
って、
ホントに力がついた気がする(♥Ü♥)
そやし、今から作りおきおかずお豆でも炊こー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
雨と晴れの繰り返しでトマトも実を摘みながらぐんぐん伸びてる…♪
そんな隣でまだ花を咲かせるイチゴ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
日中、外に出るともう一挙に汗がふき出す…( ・ิω・ิ)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
パワーダウンぎみの体にカツを入れようと今日は、
ただ串カツが食べたかっただけぇ~やけど…♡
これで暑さに勝ったどー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
って、
ホントに力がついた気がする(♥Ü♥)
そやし、今から作りおきおかずお豆でも炊こー
iPhoneからの投稿


