晴れ~突然雨~‼そんな毎日で今日も昼から暑かった[みんな:01][みんな:02]

雨と晴れの繰り返しでトマトも実を摘みながらぐんぐん伸びてる…♪
photo:01


そんな隣でまだ花を咲かせるイチゴ…[みんな:03]
photo:02



日中、外に出るともう一挙に汗がふき出す…( ・ิω・ิ)[みんな:04]

パワーダウンぎみの体にカツを入れようと今日は、
photo:03


ただ串カツが食べたかっただけぇ~やけど…♡

これで暑さに勝ったどー[みんな:05]

って、
ホントに力がついた気がする(♥Ü♥)
そやし、今から作りおきおかずお豆でも炊こー



iPhoneからの投稿