毎日暑くて日中は外に出ると“ふら~”とするくらい[みんな:01]ビックリマーク

ホント外での仕事の人とかは大丈夫⁇って思ってしまう。十分に水分補給してムリせず頑張って欲しい( ・ิω・ิ)

暑い…汗…の連続で失われる塩分ミネラル補給しようと買ってみたのが、
photo:01


『男梅キャンディー』
これがイケる(*´艸`)♡

この夏の必需品になるな…[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿