今日仕事帰ってから嬉しいお届けものが[みんな:01][みんな:02]
この前babyに会いに行った友達から。

なんかお洒落なものが入っている~♪
photo:01


フレグランス“ティーラボ ハッピー”
やって♡♡
ん~~アールグレイのいい匂い…はじめ紅茶の茶葉かと思ったらフレグランス[みんな:03]

思わず飲んでしまいそう…(*´ェ`*)

中にサシェが入ってて自分で入れるんや~
これもまた楽しい作業やな~
photo:02


ちょっとでいい香りが広がる
(*´艸`)•*¨*•.¸¸♪

そして
“洒落たもの届いてびっくりしたよ、嬉しい!”って伝えると。
こんなうれしい言葉をくれた…
『何かありがとうが伝えたくて・・』と。

こちらこそありがとう…thank you…♡

しばらくこの香りに癒されよ~


iPhoneからの投稿