今日仕事帰ってから嬉しいお届けものが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
この前babyに会いに行った友達から。
なんかお洒落なものが入っている~♪
フレグランス“ティーラボ ハッピー”
やって♡♡
ん~~アールグレイのいい匂い…はじめ紅茶の茶葉かと思ったらフレグランス![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
思わず飲んでしまいそう…(*´ェ`*)
中にサシェが入ってて自分で入れるんや~
これもまた楽しい作業やな~
ちょっとでいい香りが広がる
(*´艸`)•*¨*•.¸¸♪
そして
“洒落たもの届いてびっくりしたよ、嬉しい!”って伝えると。
こんなうれしい言葉をくれた…
『何かありがとうが伝えたくて・・』と。
こちらこそありがとう…thank you…♡
しばらくこの香りに癒されよ~
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
この前babyに会いに行った友達から。
なんかお洒落なものが入っている~♪
フレグランス“ティーラボ ハッピー”
やって♡♡
ん~~アールグレイのいい匂い…はじめ紅茶の茶葉かと思ったらフレグランス
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
思わず飲んでしまいそう…(*´ェ`*)
中にサシェが入ってて自分で入れるんや~
これもまた楽しい作業やな~
ちょっとでいい香りが広がる
(*´艸`)•*¨*•.¸¸♪
そして
“洒落たもの届いてびっくりしたよ、嬉しい!”って伝えると。
こんなうれしい言葉をくれた…
『何かありがとうが伝えたくて・・』と。
こちらこそありがとう…thank you…♡
しばらくこの香りに癒されよ~
iPhoneからの投稿

