今日は量をいつもの倍にして作ってみたら…[みんな:01]

ベンチタイム後…
おお(⊙ิз⊙ิ)
photo:01


やっぱりデカい

捏ねて、型に入れて、二次発酵へ、
photo:02


発酵終了~

うわっ、
photo:03


あふれてるビックリマーク
焼いちゃえ~

ピーー♪!
photo:04


デカ食パーン[みんな:02]
ふんわり出来ました…

サンドイッチでも作って出かけたいな[みんな:03]




iPhoneからの投稿