今日は久しぶり~にお姉ちゃん家遊びに![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんな、よく日焼けしてる☆
散髪仕立て…カッコええよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そのぷっくりほっぺが好きなのよん…♡
お姉ちゃんと久々にいっぱいぺちゃくちゃ喋って、みんなと戯れて、お姉ちゃんごはんも作ってくれて~
美味しく楽しい休日![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
そしてまた明日から頑張れる
~thank you꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
みんな、よく日焼けしてる☆
散髪仕立て…カッコええよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
そのぷっくりほっぺが好きなのよん…♡
お姉ちゃんと久々にいっぱいぺちゃくちゃ喋って、みんなと戯れて、お姉ちゃんごはんも作ってくれて~
美味しく楽しい休日
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
そしてまた明日から頑張れる

~thank you꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡
iPhoneからの投稿
