のんびり自然の景色を見ようと京都駅から出発…[みんな:01][みんな:04]

気分は小旅行♬琵琶湖をぐる~り[みんな:02]
こんなの持って、電車で見ながら、
photo:01


ふたりは先の事考えない。駅で1時間電車待つことに…
「まいっか~」
「お弁当食べながら待っとこ」
「うん」
冷房室で
「いただきます~」
photo:02


このBIGう巻きに二人とも一目惚れして決定[みんな:03]「美味しいな♡」
photo:03


山を見ながら、風も心地いい~(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

「遠望視しとこ~今学校で遠望視ないねんて~遠望視いいのにな~」

photo:04


横で寛いで食べてはります~(*´з`)

電車来た来た。
photo:05


どんどん…
photo:06


どんどん…
photo:07


琵琶湖が近くに見えてくる(*´ェ`*)

見えるのはグリーンとブルーだけ…最高のコントラスト[みんな:05]

目の疲れを癒す小旅行になったな~♡♡














iPhoneからの投稿