のんびり自然の景色を見ようと京都駅から出発…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気分は小旅行♬琵琶湖をぐる~り![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
こんなの持って、電車で見ながら、
ふたりは先の事考えない。駅で1時間電車待つことに…
「まいっか~」
「お弁当食べながら待っとこ」
「うん」
冷房室で
「いただきます~」
このBIGう巻きに二人とも一目惚れして決定
「美味しいな♡」
山を見ながら、風も心地いい~(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
「遠望視しとこ~今学校で遠望視ないねんて~遠望視いいのにな~」
横で寛いで食べてはります~(*´з`)
電車来た来た。
どんどん…
どんどん…
琵琶湖が近くに見えてくる(*´ェ`*)
見えるのはグリーンとブルーだけ…最高のコントラスト![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
目の疲れを癒す小旅行になったな~♡♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
気分は小旅行♬琵琶湖をぐる~り
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
こんなの持って、電車で見ながら、
ふたりは先の事考えない。駅で1時間電車待つことに…
「まいっか~」
「お弁当食べながら待っとこ」
「うん」
冷房室で
「いただきます~」
このBIGう巻きに二人とも一目惚れして決定
「美味しいな♡」山を見ながら、風も心地いい~(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚+。:.゚ஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪
「遠望視しとこ~今学校で遠望視ないねんて~遠望視いいのにな~」
横で寛いで食べてはります~(*´з`)
電車来た来た。
どんどん…
どんどん…
琵琶湖が近くに見えてくる(*´ェ`*)
見えるのはグリーンとブルーだけ…最高のコントラスト
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
目の疲れを癒す小旅行になったな~♡♡
iPhoneからの投稿






