今日仕事から帰ってへばってると![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

お姉ちゃんから送られてきた…♪
「ルンルンで行きました~!」って。
今日は夏休み入る前の幼稚園お泊まり会やって(*´ェ`*)
大きいリュック背負ってるね♡楽しんおいでねぇ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
懐かしい…
夏休み入る前日のお泊まり会、まだ続いてるんやなぁ。うちも新しい♡柄の赤パジャマを持って行ったのだけ覚えてる。
浴衣姿も![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
よく似合っててCUTEですよん、光彩
元気頂きました…☆♪☆
みんないよいよ夏休み突入!
長い休みいいな~♪
夏休みまた出かけようね~꒰♡´∀`♡꒱
1ヶ月くらいリゾート地で好きなことばっかりして過ごしたいな~って妄想する…♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

お姉ちゃんから送られてきた…♪
「ルンルンで行きました~!」って。
今日は夏休み入る前の幼稚園お泊まり会やって(*´ェ`*)
大きいリュック背負ってるね♡楽しんおいでねぇ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
懐かしい…
夏休み入る前日のお泊まり会、まだ続いてるんやなぁ。うちも新しい♡柄の赤パジャマを持って行ったのだけ覚えてる。
浴衣姿も
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
よく似合っててCUTEですよん、光彩

元気頂きました…☆♪☆
みんないよいよ夏休み突入!
長い休みいいな~♪
夏休みまた出かけようね~꒰♡´∀`♡꒱
1ヶ月くらいリゾート地で好きなことばっかりして過ごしたいな~って妄想する…♡
iPhoneからの投稿



