今日仕事から帰ってへばってると[みんな:01]ビックリマーク

お姉ちゃんから送られてきた…♪
「ルンルンで行きました~!」って。
photo:01


photo:02


今日は夏休み入る前の幼稚園お泊まり会やって(*´ェ`*)
大きいリュック背負ってるね♡楽しんおいでねぇ[みんな:03]

懐かしい…
夏休み入る前日のお泊まり会、まだ続いてるんやなぁ。うちも新しい♡柄の赤パジャマを持って行ったのだけ覚えてる。
photo:03


photo:04


浴衣姿も[みんな:03]
よく似合っててCUTEですよん、光彩ビックリマーク

元気頂きました…☆♪☆

みんないよいよ夏休み突入!
長い休みいいな~♪
夏休みまた出かけようね~꒰♡´∀`♡꒱

1ヶ月くらいリゾート地で好きなことばっかりして過ごしたいな~って妄想する…♡






iPhoneからの投稿