連休最終日。
朝起きて今日も出かけようと出る準備はしたけど…
変な天気やなぁって、暫くゴロゴロしてる間にパンを焼き出し、
久しぶりに食パン![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
黒豆あったな~って
圧力鍋で炊いたり
昼寝してしまってたら夕方で…
夜ゴハン作ろ~
やっぱりちょっと外に出たくなって、下駄はいてご近所散歩![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
帰ってきていただきます~♪
食べながら、朝から出掛けたらよかったな…(*´艸`*)
久しぶりに家で過ごした休日…
たまにはこんなのもいいか…♡♪
iPhoneからの投稿
朝起きて今日も出かけようと出る準備はしたけど…
変な天気やなぁって、暫くゴロゴロしてる間にパンを焼き出し、
久しぶりに食パン
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
黒豆あったな~って
圧力鍋で炊いたり
昼寝してしまってたら夕方で…
夜ゴハン作ろ~
やっぱりちょっと外に出たくなって、下駄はいてご近所散歩
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
帰ってきていただきます~♪
食べながら、朝から出掛けたらよかったな…(*´艸`*)
久しぶりに家で過ごした休日…
たまにはこんなのもいいか…♡♪
iPhoneからの投稿




