連休最終日。
朝起きて今日も出かけようと出る準備はしたけど…
変な天気やなぁって、暫くゴロゴロしてる間にパンを焼き出し、
photo:01


久しぶりに食パン[みんな:01]
photo:02


photo:03



黒豆あったな~って
photo:04


圧力鍋で炊いたり
photo:05



昼寝してしまってたら夕方で…
夜ゴハン作ろ~

やっぱりちょっと外に出たくなって、下駄はいてご近所散歩[みんな:02]

帰ってきていただきます~♪
食べながら、朝から出掛けたらよかったな…(*´艸`*)

久しぶりに家で過ごした休日…
たまにはこんなのもいいか…♡♪



iPhoneからの投稿