この連休は天気はイマイチ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
突然の雨や雷‼まるで南国のスコールみたい( ・ิω・ิ)でも、うまいこと雨にうたれずに済んでるからラッキーかな☆
お母さんと久しぶりにイノダコーヒーでお茶して祇園祭で四条は人いっぱいやと思って三条からぷーらぷら…のんびりと♪
(お母さん元気そうでGooD)
帰り通るともう歩行者天国になってて雨やのに人いっぱいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ駅もいっぱい~
あ~一日よく歩いた…
そして、今部屋でぐんぐん伸びてるポトス…♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
突然の雨や雷‼まるで南国のスコールみたい( ・ิω・ิ)でも、うまいこと雨にうたれずに済んでるからラッキーかな☆
お母さんと久しぶりにイノダコーヒーでお茶して祇園祭で四条は人いっぱいやと思って三条からぷーらぷら…のんびりと♪
(お母さん元気そうでGooD)
帰り通るともう歩行者天国になってて雨やのに人いっぱいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ駅もいっぱい~

あ~一日よく歩いた…
そして、今部屋でぐんぐん伸びてるポトス…♡
iPhoneからの投稿
