この連休は天気はイマイチ…[みんな:01]
突然の雨や雷‼まるで南国のスコールみたい( ・ิω・ิ)でも、うまいこと雨にうたれずに済んでるからラッキーかな☆

お母さんと久しぶりにイノダコーヒーでお茶して祇園祭で四条は人いっぱいやと思って三条からぷーらぷら…のんびりと♪
(お母さん元気そうでGooD)

帰り通るともう歩行者天国になってて雨やのに人いっぱいʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ駅もいっぱい~ビックリマーク
あ~一日よく歩いた…

そして、今部屋でぐんぐん伸びてるポトス…♡
photo:01







iPhoneからの投稿