ともみとランチしようって言ってたお店がなんとお休み(⊙ิз⊙ิ)…WAO~ショック~‼

気をとりなおして次のランチ場所への移動中、たまたま“キルフェボン”の前を通る…
「あっなんか空いてるで」
「美味しそう♡」
「ケーキDEランチでもええで」
「入ろー」
「いっぱいある~どれしよどれしよ」

で、四つ注文[みんな:01]
photo:01


photo:02


“フルーツ色々&レモン&グレープフルーツ&桃チーズ”
久しぶりにケーキいっぱい食べれて満足満足…[みんな:02]

まだもっと食べれるけどね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡










iPhoneからの投稿