ともみとランチしようって言ってたお店がなんとお休み(⊙ิз⊙ิ)…WAO~ショック~‼
気をとりなおして次のランチ場所への移動中、たまたま“キルフェボン”の前を通る…
「あっなんか空いてるで」
「美味しそう♡」
「ケーキDEランチでもええで」
「入ろー」
「いっぱいある~どれしよどれしよ」
で、四つ注文![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
“フルーツ色々&レモン&グレープフルーツ&桃チーズ”
久しぶりにケーキいっぱい食べれて満足満足…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
まだもっと食べれるけどね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
iPhoneからの投稿
気をとりなおして次のランチ場所への移動中、たまたま“キルフェボン”の前を通る…
「あっなんか空いてるで」
「美味しそう♡」
「ケーキDEランチでもええで」
「入ろー」
「いっぱいある~どれしよどれしよ」
で、四つ注文
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
“フルーツ色々&レモン&グレープフルーツ&桃チーズ”
久しぶりにケーキいっぱい食べれて満足満足…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
まだもっと食べれるけどね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
iPhoneからの投稿

