あ~毎日暑い暑い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
そんな今日の朝。バス降りると“セミ”の鳴く声が聞こえた…この夏初![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
本格的に夏の到来って感じ…!♬
そして、お姉ちゃんのとこから「育てて」とやって来た茄子も実をつけてちょっとずつ成長![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これからいっぱい実をつけてくれたらいいなー(o´〰`o)*✲゚*。
なぜか、イチゴの実が小さいけどいっぱい出来始めて…いる…。
こんなのがいっぱい。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
そんな今日の朝。バス降りると“セミ”の鳴く声が聞こえた…この夏初
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/biscuit-2/4159495.gif)
本格的に夏の到来って感じ…!♬
そして、お姉ちゃんのとこから「育てて」とやって来た茄子も実をつけてちょっとずつ成長
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これからいっぱい実をつけてくれたらいいなー(o´〰`o)*✲゚*。
なぜか、イチゴの実が小さいけどいっぱい出来始めて…いる…。
こんなのがいっぱい。
iPhoneからの投稿

