あ~毎日暑い暑い[みんな:01][みんな:02]
そんな今日の朝。バス降りると“セミ”の鳴く声が聞こえた…この夏初[みんな:03]
本格的に夏の到来って感じ…!♬

そして、お姉ちゃんのとこから「育てて」とやって来た茄子も実をつけてちょっとずつ成長[みんな:04]
photo:01


これからいっぱい実をつけてくれたらいいなー(o´〰`o)*✲゚*。

なぜか、イチゴの実が小さいけどいっぱい出来始めて…いる…。
photo:02


こんなのがいっぱい。






iPhoneからの投稿