土曜日は友達とランチ…[みんな:01][みんな:02]
結婚式ぶりに会うから“新婚生活話”聞いちゃお~♡
楽しみに待ち合わせ場所へ…♪

暑~‼
12:30に合流して…ランチDEとーく…場所移動で5分くらい歩く…着席…デザートDEとーく…気づけば7時…帰りふたりで本屋さん寄って…バイバーイ…‼☆♬
ずっと喋ってた~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

photo:01


前から気になってて~♪
また、ひそかな楽しみ本が加わって嬉し…[みんな:05]
photo:02


どれも美味しそー[みんな:03]
節約できる賢い買い物の仕方も載ってて、とっても親切…(*´艸`*)

順番に作っていってみよ。いつでもパパッと作れるようになりたい…修行やぁ[みんな:04]
いつでも胃袋GETできるように♪♪

そんな土曜日…(*´ェ`*)…♥"



iPhoneからの投稿