土曜日は友達とランチ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
結婚式ぶりに会うから“新婚生活話”聞いちゃお~♡
楽しみに待ち合わせ場所へ…♪
暑~‼
12:30に合流して…ランチDEとーく…場所移動で5分くらい歩く…着席…デザートDEとーく…気づけば7時…帰りふたりで本屋さん寄って…バイバーイ…‼☆♬
ずっと喋ってた~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
前から気になってて~♪
また、ひそかな楽しみ本が加わって嬉し…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
どれも美味しそー![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
節約できる賢い買い物の仕方も載ってて、とっても親切…(*´艸`*)
順番に作っていってみよ。いつでもパパッと作れるようになりたい…修行やぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いつでも胃袋GETできるように♪♪
そんな土曜日…(*´ェ`*)…♥"
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
結婚式ぶりに会うから“新婚生活話”聞いちゃお~♡
楽しみに待ち合わせ場所へ…♪
暑~‼
12:30に合流して…ランチDEとーく…場所移動で5分くらい歩く…着席…デザートDEとーく…気づけば7時…帰りふたりで本屋さん寄って…バイバーイ…‼☆♬
ずっと喋ってた~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
前から気になってて~♪
また、ひそかな楽しみ本が加わって嬉し…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
どれも美味しそー
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
節約できる賢い買い物の仕方も載ってて、とっても親切…(*´艸`*)
順番に作っていってみよ。いつでもパパッと作れるようになりたい…修行やぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いつでも胃袋GETできるように♪♪
そんな土曜日…(*´ェ`*)…♥"
iPhoneからの投稿

