タイ料理満喫して、ぷらぷら夜風にあたりながら歩いて帰る…[みんな:01][みんな:02]

気持ちいいかと思ったら、生ぬる~い感じで30分くらい歩いて帰ったけど…汗だ~く~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

まずは洗濯回して、お風呂入って、
photo:01


富士ビールいただきまーす[みんな:03]
おつまみは梅カツオ。

平日は贅沢しないで過ごしてる分、週末はちょい贅沢が楽しみ…Happy Friday♡♪☆♬

くれた御守りはしばらく“我が家の神棚☆”に祀っておくことに…[みんな:04]
photo:02



もう少し、
長い夜を楽しませていただきます( *´艸`)フフフ



iPhoneからの投稿