ようやく雨の日々は終わりかな…[みんな:01][みんな:02]
久し振りにお昼間にお日さん出てる♪
やっぱこうでなくっちゃ!ちょっとじめじめ~やけど(๑¯ ³¯๑)

いちごももう終わり…ランナーが次々に出てきた♡来年の為に苗を育てとこ~[みんな:03]
photo:01


photo:02



来年はみんなで“イチゴ狩り”ができるくらい育つといいな~(❁´3`❁) ♡



iPhoneからの投稿