今日は仕事終わってマミとごはん…[みんな:01][みんな:02]

話いっぱい聞いて貰うのさ~
モチロン!マミ話も聞きます(*´ェ`*)

ベトナム料理行こうって行ったけどいっぱいビックリマーク
そしたらそのご近所さんで気になるお店発見…☆
“韓国料理”
開拓、開拓って入ってみた…

カンパーイ♡
めちゃ美味しい~
photo:01


ナニ!この炒めてあるタレが美味し過ぎるなぁ。
チヂミもイカ炒めも豚炒めも何とかの~もどれも味つけがバッチリ[みんな:03]

気がつけばお店のオーナーさんをお母さんと呼んでいて(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

すぐまた来まーす♡‼と退散[みんな:04]

と、大満足でした…

目標!全メニュー制覇かな(❁´3`❁) ♡








iPhoneからの投稿