今日は仕事終わってマミとごはん…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
話いっぱい聞いて貰うのさ~
モチロン!マミ話も聞きます(*´ェ`*)
ベトナム料理行こうって行ったけどいっぱい
そしたらそのご近所さんで気になるお店発見…☆
“韓国料理”
開拓、開拓って入ってみた…
カンパーイ♡
めちゃ美味しい~
ナニ!この炒めてあるタレが美味し過ぎるなぁ。
チヂミもイカ炒めも豚炒めも何とかの~もどれも味つけがバッチリ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
気がつけばお店のオーナーさんをお母さんと呼んでいて(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
すぐまた来まーす♡‼と退散![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
と、大満足でした…
目標!全メニュー制覇かな(❁´3`❁) ♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
話いっぱい聞いて貰うのさ~
モチロン!マミ話も聞きます(*´ェ`*)
ベトナム料理行こうって行ったけどいっぱい

そしたらそのご近所さんで気になるお店発見…☆
“韓国料理”
開拓、開拓って入ってみた…
カンパーイ♡
めちゃ美味しい~
ナニ!この炒めてあるタレが美味し過ぎるなぁ。
チヂミもイカ炒めも豚炒めも何とかの~もどれも味つけがバッチリ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
気がつけばお店のオーナーさんをお母さんと呼んでいて(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
すぐまた来まーす♡‼と退散
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
と、大満足でした…
目標!全メニュー制覇かな(❁´3`❁) ♡
iPhoneからの投稿
