これブランデーが染み込んでて美味しかった…♡
photo:01


何てとこのやろ…
photo:02



まずは半分♡次の日半分で食べてしまった✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡















iPhoneからの投稿