突然…しばらく夜に時間がなくてパンを焼けずにいて…無性に焼きたくなって、夜遅くから“こねこね~”ドライフルーツたっぷり発酵…そしてまた…発酵~いい膨らみ…♡ほなオーブンへ行ってらっしゃ~い!その間に自分はお風呂へ行く~(α*´v`)α…iPhoneからの投稿