しばらく夜に時間がなくてパンを焼けずにいて…[みんな:01]

無性に焼きたくなって、夜遅くから“こねこね~”
ドライフルーツたっぷり[みんな:02]
photo:01


発酵…そしてまた…発酵~
photo:02


いい膨らみ…♡
ほなオーブンへ行ってらっしゃ~い!

その間に自分はお風呂へ行く~
(α*´v`)α…[みんな:03]



iPhoneからの投稿