次の日も朝から元気…[みんな:01][みんな:02]

何やらアタマに巻いて、好きな様に遊んではります(❁´3`❁) ♡
photo:01


photo:02


元気過ぎるので外でまひょ~♬
電車乗って…♪
photo:03


photo:04


photo:05


京都駅の大階段行って屋上行って…色々回って遊んで♪♡

帰って来てからも元気[みんな:03]
photo:07


photo:06


photo:08



photo:09


「つ・た、や,
に・い,っ、て.よ・
る、に・み,る」
と書いてある…♡

行こうと言ってたけど行けなかったから貼って帰りました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

photo:10


また、いつでもおいで(*´ェ`*)…♥"

Thank you for a good time…hikari☆♡♪

iPhoneからの投稿