次の日…「おはよ~♪」

ゆっくりめに起きて、お昼ゴハンを外で食べて夕方ちょっとだけしまぁのとこへ遊びに行かせて貰って愛犬のお散歩を一緒に[みんな:01]
嬉しいねぇ、よかったねぇ。

帰って晩ご飯支度中に寝てしまった…
気持ちよさそう( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
photo:01


まだ起きない。
photo:02


3時間後、やっと起きた☆
「先にお風呂入ってゴハンだ~」
もう目が冴えて元気!元気‼
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


履いてる赤ダボパンは昨日“おも○し”しちゃってMy短パンを履いてはります…(*´ェ`*)
結構、気にいってるみたい…♪♪
photo:08


最後は「トムとジェリー」見ながら寛いで就寝…꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
good-night✯*・




iPhoneからの投稿