今週はずーっと雨でもうやだやだ…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
雨づくしの一週間終えて週末♡
昨日のドラマ「ラストシンデレラ」も最高のハッピーエンドで何だかこっちもハッピー気分に![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あんな事自分にも…想像したらシアワセ過ぎるやんか~꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡…現実,現実
いや、でもしあわせやなぁ~.。.:*♡
今日、お姉ちゃんから連絡あって急きょお泊まり来はりました~♪
仕事帰りに“プリキュア”ものをおみやげに買ってと!
喜んではります![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ゴハンして…ハイ、乾杯
この笑顔がたまらない![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お風呂入って只今寛ぎ中(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
明日は何しよかねぇ。
雨は降りませんように…
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
雨づくしの一週間終えて週末♡
昨日のドラマ「ラストシンデレラ」も最高のハッピーエンドで何だかこっちもハッピー気分に
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あんな事自分にも…想像したらシアワセ過ぎるやんか~꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡…現実,現実
いや、でもしあわせやなぁ~.。.:*♡
今日、お姉ちゃんから連絡あって急きょお泊まり来はりました~♪
仕事帰りに“プリキュア”ものをおみやげに買ってと!
喜んではります
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ゴハンして…ハイ、乾杯

この笑顔がたまらない
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お風呂入って只今寛ぎ中(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
明日は何しよかねぇ。
雨は降りませんように…
iPhoneからの投稿


