今週はずーっと雨でもうやだやだ…[みんな:01]

雨づくしの一週間終えて週末♡
昨日のドラマ「ラストシンデレラ」も最高のハッピーエンドで何だかこっちもハッピー気分に[みんな:02]
あんな事自分にも…想像したらシアワセ過ぎるやんか~꒰ ˃̶◟ ॢ˂̶ ꒱♡…現実,現実

いや、でもしあわせやなぁ~.。.:*♡

今日、お姉ちゃんから連絡あって急きょお泊まり来はりました~♪

仕事帰りに“プリキュア”ものをおみやげに買ってと!
photo:02


喜んではります[みんな:03]
ゴハンして…ハイ、乾杯ビックリマーク
photo:03


photo:04


この笑顔がたまらない[みんな:04][みんな:05]

お風呂入って只今寛ぎ中(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

明日は何しよかねぇ。
雨は降りませんように…






iPhoneからの投稿