お父さんのB.Dの日、遅くなってそのままお泊り[みんな:01]

そして、次の日アウトレットへ行くことに[みんな:02]レッツゴ~
お兄さんすごーく久しぶりの仕事休み…☆★

アウトレットへ行くといつもお兄さんと子供たちとは別行動~
お姉ちゃんうちらは買い物に集中ってわけ…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*

で、合流してクレープ食べてると…
後ろで
photo:01


寝たはりますぅ~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

後ろのお父さんも…

お父さんみんな頑張るマン‼
毎日オシゴトごくろうさまです~[みんな:03]





iPhoneからの投稿