お父さんのB.Dの日、遅くなってそのままお泊り![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そして、次の日アウトレットへ行くことに
レッツゴ~
お兄さんすごーく久しぶりの仕事休み…☆★
アウトレットへ行くといつもお兄さんと子供たちとは別行動~
お姉ちゃんうちらは買い物に集中ってわけ…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*
で、合流してクレープ食べてると…
後ろで
寝たはりますぅ~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
後ろのお父さんも…
お父さんみんな頑張るマン‼
毎日オシゴトごくろうさまです~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
そして、次の日アウトレットへ行くことに
レッツゴ~お兄さんすごーく久しぶりの仕事休み…☆★
アウトレットへ行くといつもお兄さんと子供たちとは別行動~
お姉ちゃんうちらは買い物に集中ってわけ…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*
で、合流してクレープ食べてると…
後ろで
寝たはりますぅ~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
後ろのお父さんも…
お父さんみんな頑張るマン‼
毎日オシゴトごくろうさまです~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
