暑い~うま~い[みんな:01]

仕事終わって帰りに明日のお父さんBD&父の日のプレゼント買いに行っての帰宅[みんな:02]

もう何あげるかは色々考えて決めてたのを目指して~ビックリマーク
いいのが見つかった(♥Ü♥)

そして
餃子を焼きながら…Love My 椅子に座って富士ビ~ル[みんな:03]
photo:04


シャワーしたから焼きながら汗ダラダラや(⊙﹏⊙)
でも美味しい[みんな:04]

貰ってきたよん…☆
photo:01


photo:02


GETしたい[みんな:05][みんな:06]
photo:03



まだまだほど遠いな…

貰うよ~( ˘̀⌣˘́)9


iPhoneからの投稿