さ~お昼食べよ。
今日も朝から暑いなぁ…って思いながらバスの一番後部座席に乗ってると[みんな:01]

ん、何だなんだ⁉
海賊の様なおじさんのような何とも可愛いおチビちゃん達が次々に乗り込んでくる
(*´ェ`*)…♥"
photo:01


見てみるとタオルを頭に巻いてる。
みんな「おにぎり持って来た?」とか喋ってるからピクニックかな♡

タオルが気になって話しかけてみた…

「頭になんでタオルしてんのん?」
「お天気アツイからな巻いてんねん!」
「へぇ~なるほど。いいアイデアやな」
「暑いのマシなん?」

「うん」「うん」「うん」「うん」…
みんな次々答えてくれる?
光彩と同じくらいかなぁ音譜

「今からなおにぎり食べに行くねん。川のとこに…」
「ええやん♡」
「どこ行くの?」ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-
「お仕事…」
先にバスを降りると、みんな窓から手を振ってくれて(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
人懐こくて可愛い元気なKIDSたちビックリマーク

朝から
のほほーんなほっこりな時間をThank You…[みんな:05]


iPhoneからの投稿