今日も日中夏の陽射し…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
あ~暑。
職場事務所の窓は西向きでこれがアツイんだ~( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)
特に午後から更に更に
そこで…よし!
100均SHOPへLet'sらGo
すだれよどこだ~
ゲットして事務所改造![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
いい感じ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
涼しげ~
これだけで温度が全然違うやん…☆
今年の夏は快適に過ごせそう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
あ~暑。職場事務所の窓は西向きでこれがアツイんだ~( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)
特に午後から更に更に

そこで…よし!
100均SHOPへLet'sらGo

すだれよどこだ~
ゲットして事務所改造
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
いい感じ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
涼しげ~
これだけで温度が全然違うやん…☆
今年の夏は快適に過ごせそう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
iPhoneからの投稿

