今日も日中夏の陽射し…[みんな:01][みんな:02]あ~暑。

職場事務所の窓は西向きでこれがアツイんだ~( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)
特に午後から更に更にアップ

そこで…よし!
100均SHOPへLet'sらGoビックリマーク
すだれよどこだ~

ゲットして事務所改造[みんな:03]
photo:01


いい感じ[みんな:04]
photo:02


涼しげ~

これだけで温度が全然違うやん…☆

今年の夏は快適に過ごせそう[みんな:06][みんな:05]





iPhoneからの投稿