週末さんいらっしゃい[みんな:01]ビックリマーク

今週もアツイ日が続いたな~
この日の富士飲み♡を楽しみに眩しい陽射しにたえて過ごした…♪♬

今日は帰り寄り道気分でちょっと遅めの帰宅(*´ω`*)

さあ、今宵の用意~[みんな:02]

photo:01


photo:02


photo:03


昨日圧力鍋で炊いた五目豆…チーン!

お父さんに貰った刺身こんにゃくを自分で作った信楽焼に盛りつけ‼

今日どうしても食べたくて買って帰ったアボカドもマイ作信楽焼にDONと盛りつけ‼!…ワサビを[みんな:03]
あとは鮭焼いて~

そして…
photo:04


今宵は基本のこれ…[みんな:04]

いただきます~

明日はカット…♡どんなカットにして貰うかはもう決まってるんだよね~(*´艸`)♡






iPhoneからの投稿