その夜…

やっと秀生が髪切ると一大決心[みんな:01][みんな:02]



さあ、いくでぇ!と母☆お姉ちゃん。

photo:01





その“カラダ”ほんま断髪式みたい(*´ェ`*)



ジョリジョリジョリジョジョリジョリ…♪♪

photo:02





お母さん、前は残してな!今どんなん?見たい。

photo:03





笑”

photo:04





カッパみたい…[みんな:03]

前も切って坊主の方がいいって~

ってみんな♡

photo:05





どうしよ…⁈⁈(それにしてもおしりプリプリやな[みんな:05])

photo:06





もうぜんぶ切る…アップ

よっしゃ、坊主や[みんな:04]

ジョリジョリ~ジョリジョリ~… …



おばあちゃん☆母、断髪見守る[みんな:06]

photo:07





動かんとじっとして!

photo:08





はい…。



光彩ー! 撮るなよー!

photo:09



この後さらに前を刈ってスッキリさっぱり涼しく坊主に[みんな:07]




丸刈り秀生LOVEよん...LOVE









iPhoneからの投稿