朝からお父さんに車で拾ってもらって実家の方へ…[みんな:01][みんな:02]
今日はお姉ちゃん家で餃子パーティ~麦酒と共に[みんな:03]

実家までの道中久し振りにお父さんとちょいとドライブ…(*´ェ`*)…♥"

秀生荷物持ちで一緒に餃子の材料買い出しに☆

有生とキャベツみじん切り~
photo:02


みんな頑張って包むぞ~
photo:03


お父さんは見てるだけ…☆

有生なかなか上手いビックリマーク
photo:04


photo:05


こんなの使ってみよ[みんな:04]
photo:01


これ!HIT商品[みんな:05]
めちゃくちゃきれいに包める~[みんな:06]

200個完成[みんな:07]

お~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
photo:06



さあ、焼くぞ~並べよ~食べるぞ~
カンパ~イ♡♡

水入れな!…まだまだ!…今や!…入れすぎ!…ストップ!ストップ!…そろそろちゃう⁈…オープン!…おおー!…あれ!…くっついてる!…ヘラでヘラで!…でも美味しいー!
…第二弾焼き入りまーす!…ハーイ!…お並べお並べ!…水水!…オープン!…おお!…ヘラヘラ!…よいしょ!…うらもいい感じ!…パリパリ!…イケる~♪♬[みんな:08][みんな:09]

賑やかな餃子200個パーティーでした(♥Ü♥)

photo:07


これ…完全に並べ過ぎ…やな…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)

…Beer and dumplings delicious after all‼…And delicious to eat with everyone[みんな:10]










iPhoneからの投稿