朝からお父さんに車で拾ってもらって実家の方へ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
今日はお姉ちゃん家で餃子パーティ~麦酒と共に
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
実家までの道中久し振りにお父さんとちょいとドライブ…(*´ェ`*)…♥"
秀生荷物持ちで一緒に餃子の材料買い出しに☆
有生とキャベツみじん切り~
みんな頑張って包むぞ~
お父さんは見てるだけ…☆
有生なかなか上手い

こんなの使ってみよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
これ!HIT商品
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
めちゃくちゃきれいに包める~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
200個完成
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
お~(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
さあ、焼くぞ~並べよ~食べるぞ~
カンパ~イ♡♡
水入れな!…まだまだ!…今や!…入れすぎ!…ストップ!ストップ!…そろそろちゃう⁈…オープン!…おおー!…あれ!…くっついてる!…ヘラでヘラで!…でも美味しいー!
…第二弾焼き入りまーす!…ハーイ!…お並べお並べ!…水水!…オープン!…おお!…ヘラヘラ!…よいしょ!…うらもいい感じ!…パリパリ!…イケる~♪♬
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
賑やかな餃子200個パーティーでした(♥Ü♥)
これ…完全に並べ過ぎ…やな…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
…Beer and dumplings delicious after all‼…And delicious to eat with everyone
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿






