今日もいっぱい歩いたな![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あっち見てこっち見て寄り道寄り道…
この夏はワンピースが欲しいってずっと思いながら今日見つけたけど、色どっちにするかでまた次回に持ち越し~
濃い方の色にしよかな…。
最近ハマり中のTシャツ切り![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
首まわりを切るとちょっと小洒落た感じに…☆♡
もう着ないかな着れないかなってやつが変身して着~れ~る~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍
子供服で働いてた時、このMessageロゴが気に入って買ったやつ…
額に入れてみた♬
いい感じになった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これも壁掛けシリーズの仲間入り(♥Ü♥)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
あっち見てこっち見て寄り道寄り道…
この夏はワンピースが欲しいってずっと思いながら今日見つけたけど、色どっちにするかでまた次回に持ち越し~
濃い方の色にしよかな…。最近ハマり中のTシャツ切り
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
首まわりを切るとちょっと小洒落た感じに…☆♡
もう着ないかな着れないかなってやつが変身して着~れ~る~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍
子供服で働いてた時、このMessageロゴが気に入って買ったやつ…
額に入れてみた♬
いい感じになった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
これも壁掛けシリーズの仲間入り(♥Ü♥)
iPhoneからの投稿



