今日もいっぱい歩いたな[みんな:01][みんな:02]
あっち見てこっち見て寄り道寄り道…

この夏はワンピースが欲しいってずっと思いながら今日見つけたけど、色どっちにするかでまた次回に持ち越し~[みんな:03]濃い方の色にしよかな…。

最近ハマり中のTシャツ切り[みんな:04]
首まわりを切るとちょっと小洒落た感じに…☆♡
photo:01


photo:02



もう着ないかな着れないかなってやつが変身して着~れ~る~(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍

子供服で働いてた時、このMessageロゴが気に入って買ったやつ…
photo:03


額に入れてみた♬
photo:04



いい感じになった[みんな:05]

これも壁掛けシリーズの仲間入り(♥Ü♥)

iPhoneからの投稿