今日は仕事帰りに食材買い出しして帰宅…[みんな:01][みんな:02]

で、こんなものも(*´ェ`*)…♥"
やさい水きりーーーアップ
photo:01


ななななんと!250yen‼安‼

回してみよ[みんな:03]
photo:02


ぐるぐるグルグルぐるグル🌀”🌀”
凄い、めっちゃまわる[みんな:04]
なんか楽しい~

あれ…でもそんな生野菜サラダ食べへんかったんやぁ(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
これから食べるように心掛けよ…[みんな:05]

それから、光彩が絵本「とんことり」持ってないってことやったからそれも♡☆

photo:03


このもうひとつは大事にしまっておくことに…(*´ェ`*)…♥"

これをあける時は一体いつなのか?全く予測不可能~

でも、楽しみがまたひとつ増えた増えた[みんな:06]





iPhoneからの投稿