今日は仕事帰りに食材買い出しして帰宅…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
で、こんなものも(*´ェ`*)…♥"
やさい水きりーーー
ななななんと!250yen‼安‼
回してみよ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ぐるぐるグルグルぐるグル🌀”🌀”
凄い、めっちゃまわる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
なんか楽しい~
あれ…でもそんな生野菜サラダ食べへんかったんやぁ(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
これから食べるように心掛けよ…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
それから、光彩が絵本「とんことり」持ってないってことやったからそれも♡☆
このもうひとつは大事にしまっておくことに…(*´ェ`*)…♥"
これをあける時は一体いつなのか?全く予測不可能~
でも、楽しみがまたひとつ増えた増えた![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
で、こんなものも(*´ェ`*)…♥"
やさい水きりーーー

ななななんと!250yen‼安‼
回してみよ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ぐるぐるグルグルぐるグル🌀”🌀”
凄い、めっちゃまわる
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
なんか楽しい~
あれ…でもそんな生野菜サラダ食べへんかったんやぁ(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
これから食べるように心掛けよ…
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
それから、光彩が絵本「とんことり」持ってないってことやったからそれも♡☆
このもうひとつは大事にしまっておくことに…(*´ェ`*)…♥"
これをあける時は一体いつなのか?全く予測不可能~
でも、楽しみがまたひとつ増えた増えた
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿


