先週末…ある目的で本屋さんへ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
地図をGETするために
というのもかなりの方向オンチってやつでこの前も京都駅で迷うというありさま
ホントどうにかして~
家族からのまずは地図をトイレかお風呂に貼る提案で…‼
ぷらり見てるとこれが目について…
むかーしむかーしはよく見てたけど、最近では全く…久しぶりにそんな気分に(*´艸`)♡
おお⁉なんかこれからいいかも~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、この日一番の出会い…♡
『とんことり』
この作者の絵が好きやって…懐かしくて…題名も気になって手にとってみる♪
読んでいくと凄くいいお話で本屋さんで胸がジ~ンと(⊙﹏⊙)
将来自分に子どもができたら絶対読んであげたいと思った♡
…この絵本ってずっとあるのかなぁって考えたら、買った![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
光彩は持ってるんかなぁ…⁇
持ってなかったら、また買って読んであげよう…♡♪
~因みに~
「とんことり」に“ことり”は出てこない。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
地図をGETするために

というのもかなりの方向オンチってやつでこの前も京都駅で迷うというありさま
ホントどうにかして~家族からのまずは地図をトイレかお風呂に貼る提案で…‼
ぷらり見てるとこれが目について…
むかーしむかーしはよく見てたけど、最近では全く…久しぶりにそんな気分に(*´艸`)♡
おお⁉なんかこれからいいかも~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、この日一番の出会い…♡
『とんことり』
この作者の絵が好きやって…懐かしくて…題名も気になって手にとってみる♪
読んでいくと凄くいいお話で本屋さんで胸がジ~ンと(⊙﹏⊙)
将来自分に子どもができたら絶対読んであげたいと思った♡
…この絵本ってずっとあるのかなぁって考えたら、買った
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
光彩は持ってるんかなぁ…⁇
持ってなかったら、また買って読んであげよう…♡♪
~因みに~
「とんことり」に“ことり”は出てこない。
iPhoneからの投稿

