Good Good morning~[みんな:01]

昨日の晩は…
photo:01


サッポロさん♡
photo:02


期間限定復活バージョンみたい(*´ェ`*)
ん~なるほどこんなお味ねぇ…

photo:03


この間の健康診断の結果が来てたから見ながら…ん‼気になるのがひとつふたつくらい[みんな:05]

今週はPC作業がいつもより多くて頭使ったから、ボーっとしながら夜を楽しんで[みんな:02]

今日もお天気最高~♬
朝起きて掃除もやって、フローリングふき”ふき”拭き掃除頑張った( ˘̀⌣˘́)9[みんな:03]

準備して外の風にあたりに出かけよ[みんな:04]
今日はどんな一日になるかな~(Ü)♬

そう言えば、秀生泊まりに来るとか言ってたなぁ…どうするんやろ?…


iPhoneからの投稿