Good Good morning~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
昨日の晩は…
サッポロさん♡
期間限定復活バージョンみたい(*´ェ`*)
ん~なるほどこんなお味ねぇ…
この間の健康診断の結果が来てたから見ながら…ん‼気になるのがひとつふたつくらい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
今週はPC作業がいつもより多くて頭使ったから、ボーっとしながら夜を楽しんで![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日もお天気最高~♬
朝起きて掃除もやって、フローリングふき”ふき”拭き掃除頑張った( ˘̀⌣˘́)9![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
準備して外の風にあたりに出かけよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日はどんな一日になるかな~(Ü)♬
そう言えば、秀生泊まりに来るとか言ってたなぁ…どうするんやろ?…
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
昨日の晩は…
サッポロさん♡
期間限定復活バージョンみたい(*´ェ`*)
ん~なるほどこんなお味ねぇ…
この間の健康診断の結果が来てたから見ながら…ん‼気になるのがひとつふたつくらい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
今週はPC作業がいつもより多くて頭使ったから、ボーっとしながら夜を楽しんで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日もお天気最高~♬
朝起きて掃除もやって、フローリングふき”ふき”拭き掃除頑張った( ˘̀⌣˘́)9
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
準備して外の風にあたりに出かけよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今日はどんな一日になるかな~(Ü)♬
そう言えば、秀生泊まりに来るとか言ってたなぁ…どうするんやろ?…
iPhoneからの投稿


