今週は暑い日が続いたからか何だかちょっとパワーダウンぎみ…[みんな:01][みんな:02]

なので~
週末までって思ってたけど“ビール富士”でパワーUPしちゃお[みんな:04]
photo:01



仕事終わって、バス乗ってる時頭の中は“ビール富士”[みんな:03]

帰って…着替えて…圧力鍋で筑前煮作って…とりつくね団子作って…キッチンでの動きめっちゃ早い₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

いただきますぅー[みんな:05]
美味しー[みんな:06]
photo:02

期待を裏切らない“一番搾り”マイ王道ビックリマーク

これで明日あと一日頑張れる~( ˘̀⌣˘́)9アップ



iPhoneからの投稿