そしてお母さん…[みんな:01]
photo:01


いつも通り“筆書き”ありがとう…♡

“はい、根本的なとこは変われないけど進化し続けます[みんな:04]色んな自分に出逢ってそれを楽しみたいです~[みんな:09]

普通が何かかはよく分からないけど、ちょっと変わったお母さんだと…
自分を誕生させてくれて感謝☆いっぱい色んな経験ができてます(*´艸`)♡

photo:02



更に壁が賑やかになった[みんな:02][みんな:03]

B.D当日の今日はみんなあたたかいメッセージをくれてとっても嬉しい[みんな:06]

みんなとても大切な仲間♡これからもよろしくね~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]…Love




アラッ。。結局。。クローゼットの整理があとちょっと残ってしまった。。


それでも時間は過ぎていくわけで。。あとちょっと。ぼちぼちやりまひょ。。♪





iPhoneからの投稿