この前のB.Dしてくれた時にくれたメッセージの寄せ書き…[みんな:01][みんな:02]
photo:01


また貼りかえて…♡
photo:02


WAO‼今年はビッグサイズやぁ[みんな:03]
横のは去年くれたの♡♡ みんなの声がスピーカーから聴こえるビックリマーク
photo:03


みんな☆有難いメッセージありがとね[みんな:04]

光彩:よ~め~た~よ~thank you♪

有生:また出掛けよね。元気でね…ってマリちゃんはどこにも行かないよ~thank you☆

秀生:優しくしてくれる秀生が大好き!
そんな役割やったんねぇがんばるよ~thank you♡

お姉ちゃん:いつも応援してくれて有難うYou were good in sister~thank you★

去年のも何かある度聞いてはエネルギーを貰ってた…[みんな:05]また一年よろしくアップ







iPhoneからの投稿