有生は本が大好き♡
面白そうな本があったから、この前の誕生日の本をプレゼント…[みんな:01][みんな:02]
そしたら面白いって続きを次々と最後まで読んだ…
その本が“図書館戦争”

今回映画化で有生が見に行きたいって約束してたから行ってきた(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*

泊まりに来て次の日お出かけ[みんな:03]
有生が中学入る前は“ふたりお出掛けの日”があってよく出かけてたけど、久しぶりやなぁ。
なんか楽しみ気分(*´ェ`*)[みんな:06]

photo:01


かなり面白かったー‼
岡田くんアクション凄いアップ
ジャッキーチェン見てるみたいやった~
(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
photo:02



ゴハン食べて、プラプラ買い物したり♪有生も楽しでくれたみたいでよかった[みんな:05]

また出掛けよねぇ[みんな:06]


身長抜かされたと思う瞬間が・・・

有生と出掛ける時は絶対ヒール有を履いて行く!と誓った( ̄* ̄ )




iPhoneからの投稿