有生は本が大好き♡
面白そうな本があったから、この前の誕生日の本をプレゼント…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしたら面白いって続きを次々と最後まで読んだ…
その本が“図書館戦争”
今回映画化で有生が見に行きたいって約束してたから行ってきた(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
泊まりに来て次の日お出かけ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
有生が中学入る前は“ふたりお出掛けの日”があってよく出かけてたけど、久しぶりやなぁ。
なんか楽しみ気分(*´ェ`*)![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
かなり面白かったー‼
岡田くんアクション凄い
ジャッキーチェン見てるみたいやった~
(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
面白そうな本があったから、この前の誕生日の本をプレゼント…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしたら面白いって続きを次々と最後まで読んだ…
その本が“図書館戦争”
今回映画化で有生が見に行きたいって約束してたから行ってきた(̂●ºัॣꇵ͒ºัॣ●)̂୨୧*
泊まりに来て次の日お出かけ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
有生が中学入る前は“ふたりお出掛けの日”があってよく出かけてたけど、久しぶりやなぁ。
なんか楽しみ気分(*´ェ`*)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
かなり面白かったー‼
岡田くんアクション凄い

ジャッキーチェン見てるみたいやった~
(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
ゴハン食べて、プラプラ買い物したり♪有生も楽しでくれたみたいでよかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
また出掛けよねぇ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
身長抜かされたと思う瞬間が・・・
有生と出掛ける時は絶対ヒール有を履いて行く!と誓った( ̄* ̄ )
iPhoneからの投稿

