色んなゴハンをしてもらってシャンパンで乾杯~[みんな:01]
「光彩も~」
はいはい…光彩はお茶で乾杯ねビックリマーク
photo:01



「♪♬ハッピーバースデートゥーユ~♬♪♪」そして、ケーキも[みんな:02]

秀生ロウソクしてくれて…♡
photo:02


「みんなホンマありがと☆
٩(๛ ˘ ³˘)フゥー‼‼」

プレゼントと手紙を貰いました[みんな:03]
photo:03



ありがとー♡ってみんなからのプレゼントを見てると…
有生が、
「マリちゃん、これ有生からプレゼント、はい!」って。

「なになに有生からもくれんの~」
[みんな:04]びっくりビックリBIKKURIで
…なんでか涙ちょちょぎれてきて(⊙﹏⊙)……
泣いてしまったよ~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
(嬉し過ぎるけどそれとは違う様ななんか初めての感じる感情⁈)

photo:04


有生がお小遣いで選んでくれたプレゼント…♡♡♡ありがとう。

その後…シャンパン~ビール~
いっぱいお喋り♬あ~楽しい[みんな:05]

家族のみんな有難う♪♪♪

一日一日を大事に進んで行こう。
笑いながら~
歌いながら~
楽しみながら~
“行雲流水”で~
みんなに感謝して~

(*´艸`)♡Thank you everyone in the family…I very happy person♡



iPhoneからの投稿