色んなゴハンをしてもらってシャンパンで乾杯~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
「光彩も~」
はいはい…光彩はお茶で乾杯ね
「♪♬ハッピーバースデートゥーユ~♬♪♪」そして、ケーキも![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
秀生ロウソクしてくれて…♡
「みんなホンマありがと☆
٩(๛ ˘ ³˘)フゥー‼‼」
プレゼントと手紙を貰いました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ありがとー♡ってみんなからのプレゼントを見てると…
有生が、
「マリちゃん、これ有生からプレゼント、はい!」って。
「なになに有生からもくれんの~」
びっくりビックリBIKKURIで
…なんでか涙ちょちょぎれてきて(⊙﹏⊙)……
泣いてしまったよ~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
(嬉し過ぎるけどそれとは違う様ななんか初めての感じる感情⁈)
有生がお小遣いで選んでくれたプレゼント…♡♡♡ありがとう。
その後…シャンパン~ビール~
いっぱいお喋り♬あ~楽しい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
家族のみんな有難う♪♪♪
一日一日を大事に進んで行こう。
笑いながら~
歌いながら~
楽しみながら~
“行雲流水”で~
みんなに感謝して~
(*´艸`)♡Thank you everyone in the family…I very happy person♡
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
「光彩も~」
はいはい…光彩はお茶で乾杯ね

「♪♬ハッピーバースデートゥーユ~♬♪♪」そして、ケーキも
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
秀生ロウソクしてくれて…♡
「みんなホンマありがと☆
٩(๛ ˘ ³˘)フゥー‼‼」
プレゼントと手紙を貰いました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
ありがとー♡ってみんなからのプレゼントを見てると…
有生が、
「マリちゃん、これ有生からプレゼント、はい!」って。
「なになに有生からもくれんの~」
びっくりビックリBIKKURIで…なんでか涙ちょちょぎれてきて(⊙﹏⊙)……
泣いてしまったよ~(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
(嬉し過ぎるけどそれとは違う様ななんか初めての感じる感情⁈)
有生がお小遣いで選んでくれたプレゼント…♡♡♡ありがとう。
その後…シャンパン~ビール~
いっぱいお喋り♬あ~楽しい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
家族のみんな有難う♪♪♪
一日一日を大事に進んで行こう。
笑いながら~
歌いながら~
楽しみながら~
“行雲流水”で~
みんなに感謝して~
(*´艸`)♡Thank you everyone in the family…I very happy person♡
iPhoneからの投稿



