最近休みの日が天気いいしGood…[みんな:01][みんな:02]

起きて朝から部屋の掃除して出かける~♪
もちろん、蒸しパン持って(Ü)☆
photo:01



本日のご用をひとつずつ済ませながら途中カフェランチ…♡

珍しく野菜を~って気分MAXやったから野菜盛り盛りメニュー[みんな:03]
photo:02



寄った本屋さんでGETして本を見ながら…[みんな:04]
photo:03



作ってみたいと思ったのがいっぱい…♬
またボチボチ作ろ(o´〰`o)[みんな:05]

お姉ちゃんからちょっと早いけど今日実家で誕生日お祝いやってくれるって連絡♬♪

残りのご用をちゃちゃっと済ませて実家へ~[みんな:06]…Thank you[みんな:07]


iPhoneからの投稿