日曜日から晴天続き…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そんな日が続く中、イチゴ収穫![]()
カタチはちょっとでこぼこやけど、ジャムみたいな甘い甘い匂いやぁ( ´艸`)
あとで食べよ~♪
他のも色づきはじめてる
大きさもカタチもばらばらだけど、これからいっぱい収穫できたら嬉しい![]()
夏野菜は何育てようかなぁ?
いつもは春から自転車通勤になるけど、今年は体力の限界
と日焼け対策でバス通勤続行![]()

日焼けしないで野菜づくりどうするか~思案中・・・美白計画続行中・・・
イマの目標、きれいになるやし~未来の☆☆☆のために
iPhoneからの投稿

