日曜日から晴天続き…[みんな:01][みんな:02]


そんな日が続く中、イチゴ収穫アップ

カタチはちょっとでこぼこやけど、ジャムみたいな甘い甘い匂いやぁ( ´艸`)


あとで食べよ~♪


photo:02

他のも色づきはじめてる音符


大きさもカタチもばらばらだけど、これからいっぱい収穫できたら嬉しいおんぷ

photo:01



夏野菜は何育てようかなぁ?


いつもは春から自転車通勤になるけど、今年は体力の限界ビックリマークと日焼け対策でバス通勤続行にこあげ


日焼けしないで野菜づくりどうするか~思案中・・・美白計画続行中・・・



イマの目標、きれいになるやし~未来の☆☆☆のために







iPhoneからの投稿