胸いっぱいHappy気分になって帰って…[みんな:01][みんな:02]

なんかたくさん…Thank you♡
photo:01


ダリアって、花ことば“感謝”
photo:02


photo:05


photo:06


今部屋は花いっぱい…♡
なんかいつもと違って女の子部屋全開になってる[みんな:03]

何が出てくるんやろう…⁇♬
photo:03


器~♡
photo:04


嬉しい(*´艸`*)

お次は…
パンや~[みんな:04]
photo:07


マーブルデニッシュやって♡
photo:08


イチゴやら色んな匂いがする…(*´艸`*)[みんな:05]

今回の結婚式はすべてが“友人らしい”がいっぱい♡こんなのいいなとかなるほどとか色々勉強できたな~[みんな:06]


誰かと共に歩む自分の人生にしよう
…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`
先の事は全く未知…なぜか楽しみに思う…何が起こるか分からない♡☆♪★♬









iPhoneからの投稿