昨日の雨はどこへ~[みんな:01][みんな:02]
今日は晴天…♬
素晴らしい結婚式になりそう[みんな:03]
ん~結婚式に出席するのは3年ぶりくらいかなぁ。めったに着ないドレスを着ていざ出発…[みんな:04]
photo:01



式…♡
Wao~[みんな:05]花嫁(友)可愛い過ぎやん♪幸せそうね…꒰ღ˘◡˘ற꒱
photo:02


披露宴…♡♡
photo:03


これまた可愛いよん[みんな:06][みんな:07]
photo:04


またまたこちらもCuteやで…♬
photo:05



久しぶりに行った結婚式♡
お父さんの優しい笑顔がとても印象的で、当日が母の日だったからそれにちなんだ事もあったり、子供たちがサプライズしたり色々…♪
なんだか微笑ましい優しい気持ちになった結婚式でした[みんな:08]

で、
photo:06


また貰ってしまった~[みんな:09]
手渡しでくれた…♡Thank you...次は…[みんな:10]

結婚式に出席していつも思う事がひとつ…花嫁が読む手紙、自分は絶対読めな~い!♪
って思うのです…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)










iPhoneからの投稿