昨日の雨はどこへ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は晴天…♬
素晴らしい結婚式になりそう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ん~結婚式に出席するのは3年ぶりくらいかなぁ。めったに着ないドレスを着ていざ出発…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
式…♡
Wao~
花嫁(友)可愛い過ぎやん♪幸せそうね…꒰ღ˘◡˘ற꒱
披露宴…♡♡
これまた可愛いよん![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
またまたこちらもCuteやで…♬
久しぶりに行った結婚式♡
お父さんの優しい笑顔がとても印象的で、当日が母の日だったからそれにちなんだ事もあったり、子供たちがサプライズしたり色々…♪
なんだか微笑ましい優しい気持ちになった結婚式でした![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、
また貰ってしまった~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
手渡しでくれた…♡Thank you...次は…![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
結婚式に出席していつも思う事がひとつ…花嫁が読む手紙、自分は絶対読めな~い!♪
って思うのです…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日は晴天…♬
素晴らしい結婚式になりそう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ん~結婚式に出席するのは3年ぶりくらいかなぁ。めったに着ないドレスを着ていざ出発…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
式…♡
Wao~
花嫁(友)可愛い過ぎやん♪幸せそうね…꒰ღ˘◡˘ற꒱披露宴…♡♡
これまた可愛いよん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
またまたこちらもCuteやで…♬
久しぶりに行った結婚式♡
お父さんの優しい笑顔がとても印象的で、当日が母の日だったからそれにちなんだ事もあったり、子供たちがサプライズしたり色々…♪
なんだか微笑ましい優しい気持ちになった結婚式でした
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
で、
また貰ってしまった~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
手渡しでくれた…♡Thank you...次は…
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
結婚式に出席していつも思う事がひとつ…花嫁が読む手紙、自分は絶対読めな~い!♪
って思うのです…(ؓؒؑؑؔؕؐؒؑؓؖ・ ω ؓؒؑؐؐؔؒؓؔؓ・)
iPhoneからの投稿





