今日は母の日プレゼントとしまぁのBDプレゼントやお世話になった方へあげるものとか…みんなへのギフトGET巡りに出かける[みんな:01][みんな:02]

母の日いつもはお花だけど、今回ちょっと違うお花にしてみた[みんな:03][みんな:04]
ちょうどお母さんと昼間ちょこっと会えたから1日早いけど…
「使ってね~ん♪」
photo:01



しまぁのプレゼント[みんな:05]
喜んでくれるかな~꒰ღ˘◡˘ற꒱
photo:02



さあ、結婚式♡どんなんかな~♬
photo:03



母の日、お母さんいつもそして今までもいっぱいありがとう♡これからもよろしくねぇ☆


自分も家族を作ることが一番の親孝行かもしてないな~(*´ェ`*)…[みんな:07]


iPhoneからの投稿